ニュースいろいろ

ついにNEMがバイナンス上場!気になるその影響は?

またもや嬉しいニュースが飛び込んできましたー!!!ヾ(‘∀’o)ノ
どうやらするらしいという話は入ってきていましたが、本日NEMがバイナンスへ上場しました!!

実はこのニュースの前に、NEMについて別のニュースがありました。
あのコインチェックにて不正送金されたNEMについてです…(☍﹏⁰)。

NEM財団が不正送金されたコインの追跡打ち切り…!

ちょうどこちらのニュースも本日飛び込んできました。
NEM財団が、コインチェックから不正送金されたNEMについて、追跡を打ち切ると発表したのです…。
「ハッカーが不正送金したNEMを換金するのを妨げた効果はあった」「法執行機関に実用的な情報を提供した」としましたが、打ち切りに関しての詳細な理由は「捜査に影響があるため」公開しないとのことです。

ただ流出したNEMのほとんどはすでに換金など資金洗浄済という話もあるので、この辺りはちょっともやもやが残りますね…(´;ω;`)
このニュースがどう影響するのか…!!ってところに、バイナンス上場のニュースがやってきました。

バイナンスへの上場!その影響は?

https://twitter.com/NEMspecial/status/976008480547942400

NEMがバイナンスに上場したニュースは市場を一気に駆け巡り、そして価格が大きく上昇しました!
先ほどの追跡打ち切りで揺れたりもしましたが、現在は上場のニュースで上がってきてますので、この調子でいってくれたら、いいな!(*゚Д゚)

まだバイナンスで売買開始されたわけではないので、スタートのニュースを今か今かと待つばかり…始まったらまた跳ね上がると予想されるので、今が買い時かもしれませんね!