雑談

その仮想通貨手放すの、本当に今ですか?

今日も仮想通貨市場は低迷の真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか( ̄ヘ ̄;)
私はソシャゲのガチャでドブったり(イベント特攻推しがきません)(哀しみ)社長から分厚い仮想通貨業界の本渡されて横目で眺めているところです (・∀・)

仮想通貨市場の下落の原因はコレ?

すでにgoogleとfacebookが仮想通貨関連の広告禁止を発表しましたが、この度twitterも禁止となりました…(☍﹏⁰)。
ただし日本では、金融庁に認可された仮想通貨取引所であれば、twitterに承諾を得さえすれば広告OK(取引所もしくはサードパーティのウォレットに関する広告のみ。ICOやトークンセールスの広告はNG)、仮想通貨関連のニュースや意見をツイートすることも禁止ではありません
また、香港を拠点とする大手取引所の「OKEx」にて複数のユーザーから異常な取引を検知、他のユーザーを守るためビットコイン先物取引においてロールバック(処理の巻き戻し)が行なわれることに。これが今日かなり大きな影響を及ぼしたと言われています。

下落するとすぐに出てくる「狼狽」の煽り

このブログではやかましいくらい「とりあえず不安はわかるけど狼狽売りだけはダメ!」と繰り返し書いておりますが、今回も言います。「狼狽売り、ダメ!!。゚(゚´Д`゚)゚。」

あわせて読みたい
下落しても忘れちゃいけないのがコレ!昨日は軒並み下がっていた仮想通貨たちですが、本日もなかなかに真っ赤ですね (・∀・) 徐々に上向いてきているとはいえ、やや哀しい結果。...

仮想通貨を勉強し始めて早数ヶ月。最近いいニュースも少なくてずっと低迷が続いてる下層通貨市場を眺めていたんですが、下がっているときは「もう仮想通貨なんて終わり」というコメントをよく見かけます。いっぱい見かけます。たくさん並んでると「やっぱそんなうまくいくわけないよな~…」って思っちゃいますよね。少なくとも正直私は思いました (・∀・)
でもでも私知ってるんです…焦って売りに出した後で大きな波が来るってこと!!!

落ちても結局また上がるんなら待ってた方がいい

上記で下落の原因を挙げましたが、実は本日のお昼頃からまたビットコインが上がり始めています。午前中は「このまま70万円台を切ってしまうだろう」なんて言われていたりもしましたが、この壁は思った以上に分厚いようですヾ(*´ω`)ノ゙ヨカッタヨカッタ

今は低迷低迷と繰り返し言われてて、私も散々言っちゃってはいるんですが、これから「規制」のメスが入ってちゃんと土台が整備されて、また様子見をしている大手企業さんたちが仮想通貨市場へ乗り込んできたら、まず確実に価格は上がるじゃないですか。先日のバイナンス上場のように…(゚v゚;ノ)ノ
なら今慌てて売っちゃうの、もったいないです。゚(゚´Д`゚)゚。

余剰資金を長期保有でコツコツと

今は大きく賭けに出る、というよりは、余剰資金で「Zaifコイン積立」などコツコツ資金を設定つけて貯めていく方がストレスがたまらないと思います(´;ω;`)
いやホント、皆さん仮想通貨病は他人事じゃないですからね(´;ω;`)

あわせて読みたい
あなたももうなってるかも!?他人事ではない「仮想通貨病」 最近twitter上で「仮想通貨病」なるものが話題になっています。 いったい「仮想通貨病」とはどんなものなのでしょうか? 「...

私も一度気になると他のことがおろそかになるタイプなので、今は「Zaifコイン積立」でコツコツ貯めつつ、大人しく市場をチラ見 |∀・)+
まあ、本音は早く回復してくれないかな~~ってところなんですけどね~~~ (・∀・)
社長のお金とはいえ、やるからにはそれなりに結果を残したいものです!!!